AX

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
■サイトトップ/目次へ

| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

目次

借金でお悩みの方にぜひお読みいただきたいまとめ記事
借金の整理(債務整理)に関するまとめ
法律事務所選びのポイントまとめ
借金生活中の異常な感覚
ギャンブル(パチンコ・パチスロ)依存症克服に関するまとめ
家計簿のすすめ
支出の見直し・節約についてのまとめ
ネットバンキングについてのまとめ
ブラックでも使える楽天銀行のデビットカード

全記事一覧を開く

関連記事


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
■サイトトップ/目次へ

| 未分類 | 23時59分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

ありがとう

こんばんわ(・∀・)ノ

この前は、弁護士さんを教えて頂き、ありがとうございましたm(__)m
さっそく相談に行き、着手お願いしました。
いろんな意味でこれからの覚悟が出来たし、やり直しも出来そうなので生き返った感じです。。。




| カロリーヌ | 2013/01/27 21:17 | URL |

返信は記事にまとめましたのでごらんください。
5月26日づけの「コメントへの返信(任意整理のプロセス)」というタイトルの記事です。

| エヌ(サイト管理者) | 2013/05/26 22:28 | URL | >> EDIT

記事拝見しました。

記事拝見しました。
はじめまして!!人気ブログランキングをみてこちらのサイトを拝見させていただきました。(≡^∇^≡)
借金はなかなか返済はむずかしいのが現実ですね・・・・

参考にさせていただきます。

| momo | 2014/06/27 13:57 | URL |

ありがとうございました!

記事拝見しました。かみしめて読みました。
明日、弁護士事務所に債務整理の相談に行きます。
不安です。でも返済に追われる不安よりずっといいですよね
頑張っていく決心がつきました

いってきます

| ma | 2016/01/27 22:19 | URL |















非公開コメント:

| PAGE-SELECT | NEXT >>

