AX

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
■サイトトップ/目次へ

| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

管理者プロフィール

こんにちは。「借金返済・任意整理ブログ~350万円完済までリアルタイム」管理者のエヌと申します。サラリーマン、フリーでの仕事を経て現在は再びサラリーマンをしています。

私は2001年あたりから今日までずっと借金生活を送っています。ギャンブル依存で収入に見合わない借金をしてしまい、それを返済するためにまた借り入れという愚行を繰り返し、借金は最大で500万円まで膨らんでしまいました。月々の返済額は10万円を越え、それをどうにかやり繰りしていたのですが…。

東日本大震災で、当時フリーで仕事をしていた私の収入は激減、返済はおろか生活すら成り立たなくなり弁護士さんの元に駆け込みました。弁護士さんには親身になって相談に乗っていただき、任意整理を依頼して現在は月に2万円ずつ利息なしの返済を続けています。任意整理により10年以上ぶりにまともな生活ができるようになりました。

私が多重債務に陥った経緯

こうした経験がありますから、借金に関する経験は人並み以上に持っています。この辛い経験を誰かに聞いてもらいたいという自身の欲求と、その経験談と情報をシェアすることにより一人でも救われる方がいればとの思いでブログを続けています。

テーマがテーマだけに明るい話題は少ないですが、借金問題に真剣に取り組む方にとって少しでも役に立つブログづくりを心がけますので、どうか今後共よろしくお願い申し上げます。
関連記事


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
■サイトトップ/目次へ

| 未分類 | 20時30分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/05/26 22:01 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/09/06 14:13 | |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

